ボクの好きなもの

仮面ライダーフォーゼ

らいちでーす

仮面ライダーフォーゼが始まりました!

始まる前の日の夕方、トイザらスにいったら
「仮面ライダーフォーゼのベルトは売り切れました」って書いてあった・・・
なぜ?
もう売ってあったの??もう売り切れたの???

お父さんが「探してネットにだそうか?」って言ったら、お母さんが「いらない」って即答impact

スイッチは40種類発売になるんだってnote
買いたいな〜ってお母さんに言ったら「いらない」ってimpact


フォーゼの写真は無いから・・・

仮面ライダーフォーゼ(東映)

仮面ライダーフォーゼ(朝日)

リンクのはり方、出来るようになったscissors

モンハン

らいちで〜すup

お父さんが「モンスターハンターポータブル3rdHD」を
買いましたscissors

Sn3j0482

TUTAYAに発売前日の夕方6時過ぎに行ったけど、予約出来て

4800円→3980円sign01

TUTAYAカードのポイントが2000Pあったから

3980円→1980円にsign03

すげ〜good

で、ぼくは、お父さんのためにPSPを進めときま〜すnotenotenote


Sn3j0483

これは、おまけの昨日の夕ご飯。
ぼくが作った

Sn3j0481

「手打ちパスタ」ですhappy01
お母さんが帰ってくる前に一人で作り始めたら、固くて固くてうまく出来なくて・・・
そうしたら、強力粉って所を全粒粉っていうのを使っていたからと判明wobbly
もう一回リベンジして、ちょっとうどんみたいになったけど・・・うどんパスタということでbleah

バジルペーストと煮込みハンバーグで美味しくいただきました〜up


Wii Party!

ど〜も〜らいちです!

今日は部活が休みになったので、同じ部活の人たちが遊びにきました。
器楽部なので、女子が多いから女子も来るし、他の学年の人も来ます。
なのに、クラスのやつが「女といちゃいちゃしてる」とか言いやがるから
ムカつくpunchbombannoy

女子はこわいのに・・・sweat01

で、みんなが集まった時にするのが、人生ゲームとWiiです!
うちではみんなが来てる時に、DSとかPSPとか本を読んだりしてたら
「友達と遊ぶためにつれてきたんでしょうannoy一人でしか出来ないことするならつれてこないでannoy」ってお母さんが言うから、後はベイブレードとかかくれんぼとか(これはこれでおこられるけど)で遊びます。

Sn3j0761

こんなかんじhappy01
今日のおやつはポップコーンとファンタグレープでしたnote

誕生プレゼント

らいちで〜すbleah

昨日、友達のRに傘をこわされてpunch、ずぶぬれで帰ってきたから、今日はポンチョを着てお父さんの傘をさして行きましたscissors
なのに、あんまり雨ふらねぇしcrying

先月だけど、僕は誕生日でした。
目のケガがなおって、運動会に出て、学校にも普通に行きだしたら・・・友達にひっかかれて、そこがとびひになって、それから溶連菌にかかりました。

夜中に熱が上がって苦しんでいたら、お母さんが来て、熱が高いから一緒に寝ようと言ってくれてベッドからおりたら

家の中が誕生日バージョンになってました〜up

Sn3j0336

お父さん、お母さんありがとう!

お父さんは「誕生日プレゼントに病気までもらったか?」って言ったけど、
お昼前ににお姉ちゃん(母の妹)からスーパーマリオギャラクシーⅡが届いたから、一日中ゲームが出来て「神様からのプレゼントで、一日中ゲームし放題だったよhappy02

元気になってから、友達が集まって、僕のバースデーゲーム大会をしました。

Sn3j0347

ハンパネー・ドラゴン

らいちで〜〜すhappy01

今日、コロコロのホームページで、おもしろいものを発見eye

自分のデュエルカードを作れるコーナーがあって、しつもんに答えて行ったら
コレが出来ました。
Musa_2

ハンパネー・ドラゴン

面白すぎるっhappy02

ハッピーセット

今日は夏休み最後なので、お母さんにマクドナルドに連れて行ってもらいましたfastfood
お目当てはハッピーセット!ドラムをもらいました。

Sn3j0020

明日から学校です。
とりあえず、夏休みの日記バージョンは終わります。
明日からはお母さんにも書いてもらって、ブログ続けます。

グリーンランド

グリーンランドに行きました。
本格的なジェットコースターに初めてのりましたhappy02怖い・・・despair

Dsc_0049

あ、そうそう、グリーンランドに目的は2つ
1つめは、ベイブレードの大会。一回戦で負けちゃったけど、大会のやりかたがわかったので、次は頑張ります。

Dsc_0029

2つめは、ペンギンの問題のコーナー。

Dsc_0041

ぜ〜んぶめっちゃ楽しかったですhappy02bleahwink

Dsc_0034

明日から残りの宿題がんばりますpencil

デュエルマスターズ!!!

ぼくのマイカードです。3年くらい集めています。
ぜんぶで400枚以上もっています。せんしゅう、ヒーローズパックを買ってもらいました。
友達やお父さん、お母さん、おばあちゃんとあそびます。

Cimg2341_5