趣味

ねむい

らいちですdown
今日、朝から眠い!昨日の祭りでヘトヘトーcrying
今日まだ予定残っているからバイバイshock

パン

パン作りのレッスンに行きました。
生地から作るのかなと思っていたら、形を作るだけでしたdown
それに、アンパンマンだったのでちょっとショックだったけど
Sn3j0044_2

Sn3j0048_2
なかなか上手に出来ましたgood

帰りに花電車というのを見ました。
今日から熊本は火の国祭りです。今夜は花火ですsign01うちの出窓から見えるので、おばあちゃんと見学しましたnote

Sn3j0055_2

ソーセージ作り

今日お母さんとソーセージ作りに行きました。

スパイスを氷水にとかして
Sn3j0004

ねばりが出るまで混ぜて
Sn3j0006_2

羊の腸につめて
Sn3j0009

ねじって
Sn3j0010

焼いて食べましたgood
Sn3j0013

美味しかったscissors

ゴルフ

昨日はボーイスカウトにいきました。
父ちゃんのバイクでいきました。うれしかった〜(≧∇≦)

そして、今日、ゴルフのうちっぱなしにいきました!!!
さいしょは、空振りの連続でした、
でも!最後はじょうずになりました!
ゴルフ楽しい〜!

090720_103601