« 防災の日 | トップページ | もじdeパ »

仮面ライダーフォーゼ

らいちでーす

仮面ライダーフォーゼが始まりました!

始まる前の日の夕方、トイザらスにいったら
「仮面ライダーフォーゼのベルトは売り切れました」って書いてあった・・・
なぜ?
もう売ってあったの??もう売り切れたの???

お父さんが「探してネットにだそうか?」って言ったら、お母さんが「いらない」って即答impact

スイッチは40種類発売になるんだってnote
買いたいな〜ってお母さんに言ったら「いらない」ってimpact


フォーゼの写真は無いから・・・

仮面ライダーフォーゼ(東映)

仮面ライダーフォーゼ(朝日)

リンクのはり方、出来るようになったscissors

« 防災の日 | トップページ | もじdeパ »

ボクの好きなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175348/41508259

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーフォーゼ:

« 防災の日 | トップページ | もじdeパ »