« 2011年8月 | トップページ

2011年9月

ねむい

らいちですdown
今日、朝から眠い!昨日の祭りでヘトヘトーcrying
今日まだ予定残っているからバイバイshock

もじdeパ

らいちです

もじdeパって知ってる?

字が

コンナフウニナッタリ

できるんだよ!

まだおためしだけど、会員登録したいなあ

もじdeパ

仮面ライダーフォーゼ

らいちでーす

仮面ライダーフォーゼが始まりました!

始まる前の日の夕方、トイザらスにいったら
「仮面ライダーフォーゼのベルトは売り切れました」って書いてあった・・・
なぜ?
もう売ってあったの??もう売り切れたの???

お父さんが「探してネットにだそうか?」って言ったら、お母さんが「いらない」って即答impact

スイッチは40種類発売になるんだってnote
買いたいな〜ってお母さんに言ったら「いらない」ってimpact


フォーゼの写真は無いから・・・

仮面ライダーフォーゼ(東映)

仮面ライダーフォーゼ(朝日)

リンクのはり方、出来るようになったscissors

防災の日

らいちです

昨日は防災の日だったんだって〜
母がこれを買ってきました
   ↓

_igp5928

保存用のマリーとミルクキャラメルだってsign03

食べたい〜食べたい〜
でもダメだって・・・

夏休み終了・・・

らいちです

やっとなんとか宿題終了scissors
7月にほとんど終わってたはずなのに、ラスト3日間は大変だった〜wobbly
自由研究のブログも書いてたのにアップできてなかったし
一緒にアップしててね、お母さん!

この母とも毎日大げんかimpact

でも、夏休み終わって欲しくないのに
勉強いやなのに
お母さんは「ばんざ〜い」って言うpout

今日はもう寝ますsleepy


P.S. ぴいち(母)ですhappy01
世の中のお母さん、夏休みお疲れ様でした!
時間が自由になる夏休みも良いけれど、楽しいけれど・・・
42日間は長いsweat01

おまけでマンゴーピューレをかけたかき氷
_igp5920

自由研究

らいちですう

夏休みが終わってしまう〜crying
一行日記をカレンダー見ながら書いて、
工作はお母さんに手伝ってもらって出来た!

今朝、読書感想文は「都会のトム&ソーヤ」でちょっと下書きしてるから、
あとは原稿用紙に書きながらと思ったけど、もうめんどうだなあ。

自由研究が〜coldsweats02全然だったからwobbly
ってことで、とりあえず集めていた新聞のお天気欄とか
いそいで撮った雲の写真とかで、昨日とおとといで、友達と泊まり合いっこして完成scissors

リコーダーの練習はしてないけど、ま、いいか
あとは・・・ないよねえsweat01たぶん・・・

雨が降っている所と降ってない所が分かれてる雲の写真でーす


_igp5913


« 2011年8月 | トップページ