« 歯 | トップページ | モンハン »

Wii Party!

ど〜も〜らいちです!

今日は部活が休みになったので、同じ部活の人たちが遊びにきました。
器楽部なので、女子が多いから女子も来るし、他の学年の人も来ます。
なのに、クラスのやつが「女といちゃいちゃしてる」とか言いやがるから
ムカつくpunchbombannoy

女子はこわいのに・・・sweat01

で、みんなが集まった時にするのが、人生ゲームとWiiです!
うちではみんなが来てる時に、DSとかPSPとか本を読んだりしてたら
「友達と遊ぶためにつれてきたんでしょうannoy一人でしか出来ないことするならつれてこないでannoy」ってお母さんが言うから、後はベイブレードとかかくれんぼとか(これはこれでおこられるけど)で遊びます。

Sn3j0761

こんなかんじhappy01
今日のおやつはポップコーンとファンタグレープでしたnote

« 歯 | トップページ | モンハン »

ボクの好きなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175348/41329719

この記事へのトラックバック一覧です: Wii Party!:

« 歯 | トップページ | モンハン »