« そうめんながし | トップページ | メトロノーム »

1円玉

らいちで〜すsun
今日も暑かったですねえsweat01
僕は今日も汗だくですsweat02

Sn3j0744

一円玉です。
今日はこれを数えて、銀行に持っていきましたscissors
何枚かって?それは秘密ですwink
ぴったり賞の人には何かプレゼントを・・・あげな〜いbleah

でも、おこづかいが残り7円だった僕は、一気にお金持ちになりました。
(お母さんが預かっておくと言って、ほとんど持っていかれましたが・・・crying

ベイブレードや本を買いたいですnote


« そうめんながし | トップページ | メトロノーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175348/41146984

この記事へのトラックバック一覧です: 1円玉:

« そうめんながし | トップページ | メトロノーム »