« Wii Party! | トップページ | 都会のトム&ソーヤ »

モンハン

らいちで〜すup

お父さんが「モンスターハンターポータブル3rdHD」を
買いましたscissors

Sn3j0482

TUTAYAに発売前日の夕方6時過ぎに行ったけど、予約出来て

4800円→3980円sign01

TUTAYAカードのポイントが2000Pあったから

3980円→1980円にsign03

すげ〜good

で、ぼくは、お父さんのためにPSPを進めときま〜すnotenotenote


Sn3j0483

これは、おまけの昨日の夕ご飯。
ぼくが作った

Sn3j0481

「手打ちパスタ」ですhappy01
お母さんが帰ってくる前に一人で作り始めたら、固くて固くてうまく出来なくて・・・
そうしたら、強力粉って所を全粒粉っていうのを使っていたからと判明wobbly
もう一回リベンジして、ちょっとうどんみたいになったけど・・・うどんパスタということでbleah

バジルペーストと煮込みハンバーグで美味しくいただきました〜up


« Wii Party! | トップページ | 都会のトム&ソーヤ »

ボクの好きなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175348/41363348

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン:

« Wii Party! | トップページ | 都会のトム&ソーヤ »