« モンハン | トップページ | 自由研究 »

都会のトム&ソーヤ

らいちですっ

今日はぼくのおすすめの本をしょうかいします。
ぼくのおすすめは「都会のトム&ソーヤ」です。

_igp5861

成績ゆうしゅうである大企業の後継ぎだが、ちょっとちょとつもうしんな「竜王創也」と、おばあちゃんに教わったサバイバル知識で、どんなことものりこえてきたふつうの中学生!?「内藤内人」の二人がくりひろげる、伝説のゲームクリエーターとの戦いのお話です。

6巻までは買ってもらったけど、本屋さんに行ったら8巻まであって・・・
この前の1円玉のお金から2000円もらって、7、8巻買いました。
買えてうれしいhappy01の半分、お金が減って悲しいの半分weepです。

早く9巻でないかな〜

今日はおばあちゃん家に泊まりに行きま〜すdash
明日リンゴ狩りに行けるかなあ

« モンハン | トップページ | 自由研究 »

読書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175348/41365681

この記事へのトラックバック一覧です: 都会のトム&ソーヤ:

« モンハン | トップページ | 自由研究 »