« 母の力 | トップページ | 誕生プレゼント »

鳩山さん

らいちです!ニュースです!

今日は学校の授業で、近くの商店街のお店体験でした。
僕はお漬け物屋さんに行って、大きな声で「いらっしゃい、いらっしゃい」とか「お漬け物はいかがですか?」とか言ってたら・・・

たくさんの人やテレビカメラが来て、
なんと!鳩山元総理がやってきましたup

そして、なんと、150円のきゅうりのお漬け物を買ってくれましたhappy02

僕は名刺をもらったり、直接話したりできて嬉しかったですhappy01

Sn3j0369


お母さんはその後に来たので、写真は撮れなかったけど、思い出ができましたscissors

« 母の力 | トップページ | 誕生プレゼント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175348/35695751

この記事へのトラックバック一覧です: 鳩山さん:

« 母の力 | トップページ | 誕生プレゼント »