« 鳩山さん | トップページ | 夏休みの予定表 »

誕生プレゼント

らいちで〜すbleah

昨日、友達のRに傘をこわされてpunch、ずぶぬれで帰ってきたから、今日はポンチョを着てお父さんの傘をさして行きましたscissors
なのに、あんまり雨ふらねぇしcrying

先月だけど、僕は誕生日でした。
目のケガがなおって、運動会に出て、学校にも普通に行きだしたら・・・友達にひっかかれて、そこがとびひになって、それから溶連菌にかかりました。

夜中に熱が上がって苦しんでいたら、お母さんが来て、熱が高いから一緒に寝ようと言ってくれてベッドからおりたら

家の中が誕生日バージョンになってました〜up

Sn3j0336

お父さん、お母さんありがとう!

お父さんは「誕生日プレゼントに病気までもらったか?」って言ったけど、
お昼前ににお姉ちゃん(母の妹)からスーパーマリオギャラクシーⅡが届いたから、一日中ゲームが出来て「神様からのプレゼントで、一日中ゲームし放題だったよhappy02

元気になってから、友達が集まって、僕のバースデーゲーム大会をしました。

Sn3j0347

« 鳩山さん | トップページ | 夏休みの予定表 »

ボクの好きなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175348/35737296

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生プレゼント:

« 鳩山さん | トップページ | 夏休みの予定表 »