« もう半分・・・ | トップページ | 3年生になりました »

ハウステンボス

こんちは〜らいちです

念願のハウステンボスにいってきました!
逃走中を見てたら、王国が出てきて、お父さんとお母さんが「ここ、ハウステンボスじゃない?」って言ってたので、すごく楽しみにしていましたupwardright

Dsc_0093

チューリップもきれいだったし、王の塔とか宮殿もあって、わくわくしました。

トリックアートの部屋では

Dsc_0023


Dsc_0027

こんな感じです。
お昼ご飯とかは、まあまあだったけど、帰りのサービスエリアで食べた佐世保バーガーは美味しかったですgood

もう、眠いので、あとはアップはお母さんにまかせて寝ます。
おやすみなさいsleepy

« もう半分・・・ | トップページ | 3年生になりました »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175348/34095474

この記事へのトラックバック一覧です: ハウステンボス:

« もう半分・・・ | トップページ | 3年生になりました »