« グリーンランド | トップページ | サバイバル度診断 »

S・W・A・T

S・W・A・T
白川わんぱく探検隊ですbleahお父さんが入っているNPOです。

昨日は、立野ダムのイベントで僕も手伝いに行きました。(小さい子の子守役です)
カヌーを運んだり、ライフジャケットを洗ったり干したりするのも手伝いました。

Sn3j0012

手伝いを超頑張ったのでカヌーに乗せてもらいました。滝の所の流れが強くて流れたのが少し、笑えました。

Dsc_0044

Dsc_0019

釣りも出来そうなので、またいきたいです。

« グリーンランド | トップページ | サバイバル度診断 »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175348/31087792

この記事へのトラックバック一覧です: S・W・A・T:

« グリーンランド | トップページ | サバイバル度診断 »