« フルーツざんまい | トップページ | ハッピーセット »

サイン!!!

金曜日の夜、夕ご飯の後テレビを見ていたら、カラーズプランニングの社長から電話があって、「みんなで飲んでるから出ておいで」と言われました。お父さんは仕事が終わってから来る事にして、僕とお母さんはタクシーで出かけたら、そのタクシーに「ぐるっと夏たび」があって、運転手さんが「サインして!」って言ってくれたので、そのぐる夏にサインしましたsweat01

お店に着くと、ぐる夏を作ってくれたカラーズプランニングの人たちと、お父さんお母さんの後輩の人たちがいて、僕は嬉しくてはしゃぎすぎたので、お母さんにいっぱいおこられましたannoy
でも、とっても楽しかったですscissors
Sn3j00015

« フルーツざんまい | トップページ | ハッピーセット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175348/31180305

この記事へのトラックバック一覧です: サイン!!!:

« フルーツざんまい | トップページ | ハッピーセット »