« ばんざーい!!!!!!!!!!!! | トップページ | サイン!!! »

フルーツざんまい

昨日はおばあちゃんとお墓参りに行きました。

お昼ご飯に玉名の「天琴」というラーメン屋さんに行きました。僕が入った後、満員になって、いっぱいならんでいました。メニューはラーメンと大盛りラーメンとごはんくらいしかなくて、びっくりしました。

帰りに和菓子屋さんでお茶しました。お母さんたちが子どもの時に使っていた黒電話があって、どうやって「0」をかけるのかな〜って思ったから、教えてもらいました。
Sn3j0155

その後、いつも行く植木のマンゴー屋さんに行って、マンゴーを買ってもらいました。
ここのはほんとにうまいっhappy02 

夕方はお母さんとおばあちゃんが、鶴屋で和菓子を色々買いました。
僕は一番好きな和菓子はらくがんです。

今日はお母さんが梨とぶどうを買いに行くというので、菊池まで行ってきました。
ぶどう屋さんと梨やさんもいつも行くところで、絶対美味しいから、お母さんもおばあちゃんもスーパーとかじゃ買わないって言います。

帰りに水辺プラザでお昼ご飯を食べました。ぼくの「ぐる夏」のクーポンが使えるところです。
そこで、100万円争奪!宝探しゲームっていうのを見つけたので、一つだけ探してきました。あとのも絶対探しに行くぞsign03

Sn3j0160


Sn3j0163

そして、生協で桃がとどいていました。
ぼくは、おいしいフルーツが一杯食べれて幸せですscissors

今日は長くかいたので、ちょうつかれました。1時間以上かかりました。

« ばんざーい!!!!!!!!!!!! | トップページ | サイン!!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175348/31142467

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツざんまい:

« ばんざーい!!!!!!!!!!!! | トップページ | サイン!!! »